三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

スノーボード!

2017年02月21日 08:36:18

先日スノーボードに行ってきました。
なかなか行くタイミングがなく、今シーズン初でした。

 

行く前日に雪がたくさん降った影響で、雪道の運転はとても恐怖でしたが、
いざスキー場に着くとゲレンデはふっかふかのパウダースノーでコンディション抜群で、テンションが上がりました!

 

image2 image3

 

といっても、私は昨シーズンからやり始めたようなド初心者。
一年ぶりだったので初めのうちはビビりすぎて終始へっぴり腰でした。

 

ただ、転んでも痛くない雪質だったのでとにかく転びまくり、そのおかげで昨年よりはマシになったかな?と思います。

 

いっぱい転んで疲れたのでクレープを食べて帰りました。
スキー場で食べるクレープってな んであんなに美味しいのでしょうね♪

 

image1

 

まだまだへたくそなので、もっと練習して今シーズン中にはなんとか普通レベルに滑れるようになりたいです!!

次の日は言うまでもなく全身筋肉痛でボロボロでした。。。

 

小牧 A.T

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP