三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

スポーツ観戦の一日

2019年03月18日 07:35:23

先週末は非常に寒い週末となりました。
そんな中、昨年秋より娘がテニスを始めてジュニアクラブ内での練習試合が行われ、
朝から3月とは思えない寒さの中で審判と見学をしてきました。

 

 

試合といえる様な状況でもなく、サーブが入るか入らないかが勝ち負けを決める感じ
でしたが、本人達は1ポイント取る度に喜んでおり楽しい1日だったみたいです。

 

テニスの試合は途中で退散して、弊社が後援会へ所属しているバスケトボールB1リーグの名古屋ダイヤモンドドルフィンズVSサンロッカーズ渋谷の応援に行きました。

 

 

以前よりもB1リーグ月浸透しているいる様で3500名以上の入場者となり、会場は盛大に盛り上がっ退散試合となりました。

 

 

結果:名古屋ダイヤモンドドルフィンズ:88-76:サンロッカーズ渋谷

 

全日は2点差で負けていた為、リベンジ成功でした。
現在は西地区3位、2位の京都ハンナリーズとは2ゲーム差、何とか2位まで上り詰めて
CHAMPIONSHIP2018-19へ出場確定できます様に・・・

 

Y. T.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP