三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

スポーツ観戦

2014年07月09日 08:20:23

私はスポーツ観戦が好きです。 ブラジルW杯・ウィンブルドンと楽しいイベントが続いており

とても良い時期です。

 
そして日本ではあまり話題になりませんが世界3大大会の1つと言われているツールドフランスが7月5日に始まりました。

 
ツールドフランスは自転車(ロードレーサー)の大会です。 .

毎年7月に23日間の日程で行われ、距離にして3300Km前後、高低差2000m以上のコースを走り抜けます。 今回は101回目であり、イギリスのヨークシャー州からスタートしゴールを目指します。

 
私もすごいロードバイクではありませんが乗っております。
今週台風が来なかったら知多半島1周してみたいと思っております。 しかし色々と台風が来ているので不安であります。

本社一部
Y.M

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP