三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

バナナマン

2017年07月12日 09:09:57

私は高校生の時からバナナマンが好きで、テレビやyoutubeでよく観ています。
皆様ご存知かと思いますが、設楽統と日村勇紀のコンビのことです。

 

好きなところはいくつかありますが、特に好きなのは二人の仲の良さです。
バナナマンのことをあまり知らない人には、設楽さんが日村さんを虐めていると感じるかもしれませんが、あの掛け合いは二人の信頼があるからこそ出来ることで、日村さんも本気で嫌だとは思っていません。

 

youtubeには「バナナ炎」「バナナ炎炎」「バナナステーキ」など、上記のことがよくわかる内容の動画がたくさん上がっています。私のオススメはこちらです。→https://www.youtube.com/watch?v=D3BMePDjO6M
もし時間があれば、是非観てみて下さい。

 

T.I

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP