三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

バレンタインデー

2017年02月27日 11:31:14

2月14日はバレンタインデーでしたね。
皆様は誰かにチョコレートをあげましたか?もしくは貰いましたか?

 
私は自分用に名古屋高島屋の「アムールデュショコラ」に行ってきました。
大勢の人でにぎわっており一歩踏み出すのがカメほど遅かったです。

 
お目当てのチョコレートをやっとの思いで購入した後、友人と一緒にチョコレートドリンクの列に並び購入しました。味はマンゴー・クランベリー・バニラでどれも甘いチョコレートと相性がよく、人込みで暑かった体を程よく冷ましてくれました。

 

 
バレンタインデーには、自分で作ったチョコレートをあげました。

 

 
抹茶味とホワイトモカ味をせっせと作り、友人たちや知り合いに配りました。
とてもおいしいと言ってもらえたので作り甲斐がありました。
また来年も頑張って作りたいと思います。

 

A.M

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP