三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

プラモデル制作

2015年11月27日 11:17:11

最近寒くなってきて、風邪が流行る季節になりましたので体調には気を付けたいですね。
昨年は初のインフルエンザになり寝込んでましたので・・・

 

毎年の寒くなると外へ出る事が少なくなり、一人で趣味を没頭する時間も増え私にとっては良い季節になってきました。

 

先週、部屋の片付け後に久々にプラモデルの制作を開始しました。

(約1年前に中途半端に制作した写真です・・)

 

IMG_1995IMG_1996

 

久々すぎて何をどこまで製作したのかわからなくなってしまいました。

 

一つ一つのパーツをエアブラシで色を塗ったり、デカール張ったり、組みつけたりと時間がかかるので以外に手間暇かかるので効率よく製作しないと二度手間、三度手間になるので完成するまでには2、3ヶ月かかるのでものすごい時間かかります。

 

今年中には完成できるよう頑張って製作します!

 

IMG_2003

 

M.F

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP