三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

今でも続いています。

2016年10月11日 08:47:55

10年前頃から始めたジョギングですが、今でも続いています。
始めた頃は年間1200キロを超えた年もありましたが、ここ数年は半分程度でした。
しかし今年は調子が良く1000キロが見えるところまで頑張っています。
偶然にも今日は「体育の日」このブログ前にも10キロ走ってきました。
本日は私のホームグラウンドの愛知池の紹介です。

 

IMG_0096

 

ほぼ平坦な道で、春には桜並木も味わえます。

 

IMG_0098

 
自宅から2キロなので、愛知池まで走り、そのまま外周を歩く事なく、ゆっくりですが、完走をします。

 

IMG_0100

 
見かける方も多くなり挨拶もしますが、時折 ゼイゼイと自分が何を言っているのか分からない時もありますが、それくらい真剣に走っている自分を褒めながら続けています。

 

IMG_0099

 

皆さんも如何ですか?

 

 

H2 久納

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP