三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ブログ内検索

最新記事

映画!!!
(12/14)
あなたはもう戻ってこない
(12/07)
星を見る
(12/06)
那智勝浦
(11/14)
レ・ミゼラブル
(11/13)

カテゴリ

撫でる場所は鼻のシワのところ

2015年05月18日 07:40:51

先日、ディズニーランドへ行ってきました。

 

GW期間だったため混んでいましたが、最初のアトラクションで230分待ちという数字を見た為、150分待ちが気にならなくなりました。

 
計画的に回れたので、乗りたいアトラクションはもれなく乗れて楽しかったですが、それよりも嬉しかったことがありました。

 
次のアトラクションを何にするか、友人とトゥーンタウンで話していたところ、プルートが現れました。

浮き輪とシュノーケルをつけた姿に、写真が撮りたくて友人と近寄ったものの、GWもあってかたくさんの子ども達が駆け寄ってきて一気に割り込まれてしまいました。

 

できれば、以前テレビで見た『プルートにタグを見せてと言うと、首輪のタグを見せてくれる』というのを 体験したかった私は、背中側に回ってしまったし無理かなーと眺めていたのですが……

 
なんと、プルートがわざわざ場所を開けてくれて、こちらへ手招きしてくれました!
そして、無事プルートにタグを見せてもらうことができました!

 
それだけでも嬉しかったのですが、その後プルートが擦り寄ってきて、しばらく鼻を撫でさせられました。

鼻がご所望だったようです。黒い部分ではなく、シワのある長いところを指定されました。

 

一人だけ時間のかかった対応をしてもらったので、ひやひやしつつも嬉しい限りでした。

 
タグに書かれていることは知っている方もいるかと思いますが、みなさんもプルート本人に見せてもらって、鼻を撫でさせられてはいかがでしょうか。

本社三部
K

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP