三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

早いもので

2017年03月16日 07:24:30

日出が5時台~6時を過ぎるようになり花粉症の方には辛い日々かと思いますが、日増しに温かく感じる日も多くなり季節の変わり目を強烈に感じる今日この頃です。
3月は卒業、4月に入ると新しい生活のスタートを迎える方のシーズンでもあります。

 

私事にはなりますが、下の娘も今年成人を迎え上の娘は就活に3月より突入しエントリーシートなどの作成に追われているようです。
年子の為、今年・来年と連続して就活が続きます。幸い昨今の就職は売り手市場と言われていますが入試以上に心配です。(親バカですね・・)

 

二人とも大学に入学したばかりと思っていたんですが本当に月日の経つのは早く感じますし、来年の社会人は自分の子供と同世代と思うとなんだか微妙な感じです。

 

Y.F

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP