三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ブログ内検索

最新記事

秋の秋刀魚
(10/12)
タイ
(10/04)
西瓜(スイカ)は王様
(08/30)
花火大会?
(08/27)
夏山登山
(08/22)

カテゴリ

映画!!!

2017年12月14日 06:15:24

私にはこれと言った趣味がありません。

 

しかし、映画は人より多く観に行ってるかもしれないと思い
今年の誕生日を機に映画の記録を付けることにしました。

 

誕生日当日も「ミックス」を観に行きました。
卓球の男女混合(ミックス)ダブルスの話で、普段スポーツ系はあまり観ないのですが
笑いあり、涙ありって感じで面白かったです。

 

すごく観たいと思って観に行ったのは「JIGSAW」
2004~2010年に公開されたSAWシリーズの最新作です。
学生時代に全作品を観てすごくハマっていた作品なので
期待を胸に観に行きましたが、期待してたよりグロくなくて残念でした(笑)

 

一番最近、観に行ったのが「火花」です。
今まで何度も映画館に足を運んできましたが、
私たち以外誰もいないと言う貸切状態を初めて経験しました。
周りに気を使わず、ホームシアター感覚で良かったです(笑)

 

 

その他、この2ヶ月弱で観に行った作品は
・先生!好きになっていいですか?
・彼女がその名を知らない鳥たち
・ATOMIC BLONDE
・ザ・サークル

 

計7作品を観ましたが、系統はバラバラで自分があまり観たいと思ってなかったものもあります(^_^;)

 

映画をあまり観に行かない方達からすると、最近はすぐにDVDが出たりTVで放送されるし、
わざわざ観に行くのは勿体ないと思う方も多いと思います。
正直私も何を観ても毎回あまり内容を理解出来なかったり、
観た映画も記録しないとすぐに忘れるので、観る意味あるのかな?
勿体ないと言われても仕方ないなと思います(笑)
しかし私は映画館という空間が好きなのでこれからも通おうと思います!!!

 

 

s.k

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP