三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

毎年恒例の…

2018年12月13日 11:47:30

デビュー前からの KinKi Kidsファンな私。
この社員ブログの記事は、ほぼ KinKi Kids絡みを 書かせて頂いていました。
(はじめはバレない程度から(^^; )

 

KinKi Kidsの活動と言えば 毎年恒例の年末年始コンサート♪
毎年 テレビで放送されている ジャニーズのカウントダウンライブ。
そのカウントダウン前後の大晦日元日は、キンキがコンサートをしているので、カウントダウンの舞台ステージは、キンキのステージセットを 使っていました。
ただ ここ2年は キンキは大阪ドームだったので、東京ドームでのジャニーズカウントダウンは 別のジャニーズのステージセットを…

 

さて今年の年末年始 キンキコンは、大阪?それとも東京? と情報を待っていると
なんと 今年の冬のコンサートは 『 な し 』 と悲しいお知らせ……
。・(;´д`)  。・・(ノД`)・゜・。

 

剛さんが去年の夏に 突発性難聴になり、まだドームでの音圧に耐えるまでの回復には至っていない との事でした。
夏にはソロ活動で、恒例の平安神宮での奉納ライブに、初の東大寺奉納ライブ、サマソニ・イナズマロックとフェスの参加もしていたので、冬のキンキのコンサートも あるとばかり思っていました。

 

 

しかし、ドームの音圧。そしてキンキとなると歌と踊り そのパフォーマンスに制限が掛かるとの事でした。

 

毎年恒例だから 今年も…
続いていると それが当たり前となり その有り難みや凄い事なんだ と言う事さえ忘れています。
なくなった時に はじめて気づくその存在。

 

毎年恒例だった キンキの冬のコンサートは 21年連続でした。(私にとって17年連続)
デビューの時から続いているのです。

 

毎年泊まっているホテルもキャンセルし、今は ただただ耳が少しでも良くなる事を願うばかり…

 

 

さぁて 今年の年末年始は 何して過ごそう
家で まったり のんびり 過ごそうかな (^-^)
……18年ぶりに。

 

 

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP