三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

流しそうめん

2013年06月25日 11:28:10

梅雨真っ只中で憂鬱な日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

総務部の男性二人は咳が止まらず、つらい思いをしております。

皆さん体調にはくれぐれもご注意ください。

 

 

今週の日曜日に流しそうめんをやりました。

 

梅雨の合間の快晴に恵まれ、近所の同級生家族を誘ってのイベントです。

 

同級生から竹をもらっていたので、休みを使ってせっせと節をとって仕上げました。

 

足の部分もそれとなく作り、余った竹で器も作ってと・・・

(当日盛り付けた写真を撮るの忘れてしまいました。 )

 

子どもたちも初めての体験に大はしゃぎ!!

 

大人は昼間からビールが飲めるので、ここぞとばかりにこれまた大はしゃぎ!!

 

一日中外にいたので真っ黒になってしまいました。

 

これから夏本番。皆さんはどんな夏を過ごされますか?

総務部
矢田

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP