三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

浜風に吹かれて

2013年02月18日 06:45:11

週末、所用で兵庫県西宮へ行って来ました。

 
時間に少し余裕があったのでどこかに行こうということになりました。でも大阪や神戸は観光スポットいっぱいありますが、西宮ってなにかあったかなあ?

 
ありましたよ、すごく大きくて有名なところが

 
今はシーズンオフで閑散としていますが、3月になれば高校野球、プロ野球も開幕しファンがいっぱい詰めかけるのでしょう。

 
残念ながら有名な蔦は改修後まだ育っていませんが、レンガ張りの趣きのある外壁ですね。

 

もう一箇所近年特に有名になったところ

 
毎年1月10日に福男選びで激しい競争が行われる西宮神社。「えべっさん」の愛称で親しまれています。
激烈なレースのイメージとは違い、普段は静かで落ち着いた場所です。

 

とんぼ返りでしたが、関西の雰囲気を味わって来ました(^-^)

三部
M.T.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP