三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

熊野旅行

2013年08月28日 06:07:26

少し前の出来事なのですが、8月17日に三重県の熊野に行ってきました。

 
朝7時頃に出発し、途中サービスエリアで朝食を食べて、ひたすら走り続けました。

 
順調にいけば11時までには着く予定だったのですが、その日はなんと熊野の花火大会!!

 
今まで遭遇したことのないような渋滞に巻き込まれ、1時に目的地である新鹿海水浴場に
着きました。

 

 

新鹿海水浴場は人があまり多くなく、海も綺麗でオススメなのですが、あまりピチピチの若者はいません。(笑)

 
海で泳いでいたらお腹が空いてきたので、海水浴は早々に切り上げ、花火大会会場へ向かいました。

 
会場はもの凄い人で賑わい、海岸は人で埋め尽くされていました。(笑)

 
そんな中、なんとか売店で食べ物と飲み物を購入し、開始時刻である7時にあっという間になりました。

 
花火は1万発打ち上げられたのですが、今まで見た花火大会の中で間違いなくナンバー1でした。

 
中でもびっくりしたのが、海上自爆という花火。読んで字の如く、海上で特大の花火が爆発します。

 
まさに圧巻で、海上自爆が始まった瞬間、会場は大歓声に包まれていました。

 
毎年17日に開かれているようなので、是非、一度足を運ばれたら名と思います。

 
渋滞と人混みに嫌気が差すかもしれませんが、花火を見たら、きてよかったと思うと思います。

 

 

小牧営業所
T.Y

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP