三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

秋のイベント

2014年10月30日 06:46:03

秋といえばいろいろありますが 先日、子供の運動会がありました。

 
私の住む地域は新しい世帯が多いこともあり、1学年3クラス 1年生に関しては4クラスもある、どちらかといえばマンモス校です。

 

ふつう紅組、白組に分かれますが、この学校では赤、青、緑、黄の 4チームに分け、点数を競います。

人数が多いこともあり、最初から最後まで盛り上がります。 特に親御さんは興奮状態(笑)

必死に応援してます。

 

一番盛り上がるのは5・6年生共同の組立体操。 メインのピラミッドは5段にも重なり、大変です。

決まった時には拍手喝采!! ちなみにうちの息子は何年か先ですが、きっと一番下の土台でしょう。。。

 

天気も良く日焼けもしましたが、とても良き休日でした。

 

小牧営業所
Y.A

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP