三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

笠松競馬場マラソン大会

2013年10月28日 09:46:54

10月26日(土)に笠松競馬場で開かれたリレーマラソンに参加しました。

今回のリレーマラソンは競馬場の馬が走るところを人間が走るというものです。

 

1周1.1キロを38周と395m走ります。

参加人数は1チーム2~20人まで良いので1周ずつ交代して走ってもよし、

何周走って交代してもよいルールです。

私達は三人チームで出場しました。

 

スタート前は「三人でもいけるでしょ!!」と言いながらスタートし、

交代時には声を掛け合ったりしていました。

30キロ走り終えた頃には、全員無言になっていました。

42.195キロ走りきった頃には、あたりは薄暗くなっていました。

タイムは4時間55分57秒。

厳しい戦いでしたが、完走することができました。

 
走り終わって温泉に行き、夜ご飯にホルモン屋さんに行き、家に帰って

体重計に乗ったら朝よりも太っていました。

 

皆様、仲間とのマラソンは楽しいです。マラソン後の食事はもっと楽しいです。

セットで始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

本社三部
Y・T

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP