三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

緑の中

2014年06月09日 11:42:47

皆さんの家の回りはどんな環境ですか? その環境が気に入っていますか?
私が住む天白区は、全般的に緑豊かなところですが、うちの回りは団地の中とは思えないほどの緑に囲まれています。

 

 
たくさんの緑は、四季折々に私たちの目を楽しませてくれます。 今の季節は、緑が濃くなる中に、花ばなが色を添えていて、特に紫陽花は至るところで様々な色や形を競っています。

     

 

 

そして、これからの季節は野生の白ゆりがすごい。 白ゆりは儚げな美人の代名詞のように使われる事が多い花ですが、実物はかなりたくましく、垣根代わりの低木の、生い茂った葉の隙間からも花目を出してきます。

 

 

気づくとあちらにもこちらにも白ゆりが。。。という具合です。
散歩の合間、通勤の道すがら、少し自分の周りに目を向けると、季節を感じる新しい発見があるかもしれません。

本社一部
o.m

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP