三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

週末の憩いの時間

2013年04月30日 04:51:04

皆さん、走っていますか? (いきなりの出だしです)

 
私事ですが、日本滞在中の週末は 決まって 「愛知池運動公園」に行きます。
3年前からジョギングを始め、現在継続中です。(娘たちも大きくなり、孤独な週末??)
我ながらよく続いていると感心します。

 
池の外周7.4kmを、歩くことなく完走しています。
始めた当時は友人から「マラソンに出るの?」「ハワイマラソン?」→趣味ですと。
最近では、「藤の花」「ツツジ」などが色鮮やかに見ることができます。
ゴールデンウィーク前半も走りましたが、写真を添付できずに残念です。
(次回は、是非皆さんにご覧頂きたくデジカメ持参します)

 
愛知池では、レガッタ競技が盛んで、足を止めて、暫く眺めている時もあります。
ボート競技:ナックルフォア(5名)、シングルスカル(1名)(興味ある方は調べてみて下さい)

 
週末に心身を養う事で、私は翌週からの活力を貰っております。

二部
久納雅史

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP