三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

☆パンケーキ☆

2013年09月03日 01:06:46

先日、友人と東京へ行ってきました。

 

具体的な計画も立てず、往復バス・ビジネスホテルと格安旅行。。

 

行きは夜行バスだった為、朝5時半に新宿に到着しました。

 

まだ早朝なのでマックで朝食を取り、何をしようかと考えた結果・・・

 

今流行のパンケーキを食べに行くことに♪♪

 

せっかくなので、まだ関東にしかない『Eggs’n Things』へ★

 

まだ時間も早かった為、“そんなに混んでないよね~”と話しながら目的のお店付近を歩いていると何やら人だかり。。

遠くから見ても分かるくらいの行列がすでに出来ていました(+o+)

 

結局1時間程並んでようやく食べることが出来ました。

 

 

 

ボリュームたっぷり!(^^)!

 

 

クリームもパンケーキもふわふわでおいしかったです♪

 

その後は、新大久保のコリアンタウンへ行ったり明治神宮へ行ったりと、

 

短い時間でしたが充実した時間を過ごせました。

 

気を抜いて食べ過ぎてしまったので・・今年は“スポーツの秋”でがんばりたいと思います(^O^)/

小牧営業所
A*K

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP