三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ウォーリーをさがせ!!

2018年07月20日 09:39:11

ウォーリーをさがせ!は1987年に出版された絵本です。
無くした鍵と冒険を探して世界中を飛び回るウォーリーという主人公をひたすら探します。
私も子供のころ探した覚えがあります。

 

先日本屋で「ウォーリーをさがせ!トレジャーボックス」を見つけました。
ウォーリーのミニブックが5冊セットになって、プレミアムルーペもついています。

 

 

かなりのお得感ですが、1つ難点があります。
ただでさえ小さいウォーリーがミニブックとなると5mmくらいのサイズになってさらに探すのが大変です。
確かにルーペがいるな、と思いつつ裸眼で頑張って探しています。

 

ウォーリーをはじめ、鍵、犬のウーフなど探すものがいっぱいでやり始めるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
しかも目が相当疲れます。

 

ただ、見つけた時の達成感はかなりのものです。
ウォーリーは答えが無いので自力で探すしかありません。
まだ1冊終わったところなので、この夏は5冊全て達成したいです。

 

I.H

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP