三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

コストコへ!!

2013年09月18日 09:50:47

 

先週の三連休に常滑のコストコへ行ってきました。

 

 

 

家を8時30分過ぎに出発して、到着したのは9時30分頃でした。

道中はスイスイで行けましたが、コストコの駐車場が満車で駐車場を確保するのが一番大変でした。

 

入口は多少人が多かったですが、入場制限なく入れたのでよかったです。

中は人が多すぎなのかわかりませんが、カートを持って移動する通路が狭い・・・

大混雑の中カートを持っての移動・すれ違いはすぐ渋滞になる・・・

 

いつもスーパーやショッピングセンターで見る商品と梱包してある数や内容量が多くびっくりしました。

 

食品コーナーは人だらけでまともに見る事ができなかったので、次回にお預け!

 

なんだかんだ店内ぐるぐるして、3時間ほどでレジへ行きフードコートへ!

 

相変わらずフードコートも混雑しておりました。

 

ドリンクは¥60円でおかわり自由なのでお得感たっぷりでしたが、その一杯のために30分近く並ばなくてはいけなく、待つことが苦手な私にとっては苦痛でしかなく、ホットドックを食べながら帰宅することにしました。2回目のドリンクも次回にお預け!

 

帰り際に入口を見たら、入場制限しているようで長蛇の列ができていました。

 

この日だけは早起きして本当によかったと思いました。

 

次回行く時は、食品コーナーの見学と¥60円のドリンク何回飲めるかな~

小牧営業所
M・F

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP