三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

三連休

2013年09月18日 09:39:41

朝晩かなり涼しくなり季節の変わり目を感じるようになってきました。
過ごし易くなりましたが、風邪を引きやすい時期でもありますので皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい。

 
さて、話は変わりますが先日の大雨で実家は床下浸水、母の車は再起不能となりました。
幸いにも車輌保険に入っており多少の保険金が入ってくるので中古車を買う運びとなりましたが、母の注文の多さに正直うんざりしました。

 
見やすい(座席の位置が高く前方が見やすいってこと)のがいいだの、荷物が入るのがいいだの、ナビ付がいいだのと最初は乗れれば何でもいいと言っていたのはどこへいったのやら・・・。

 

こんな感じでさんざん揉めましたが、税金の事も考慮に入れてH社の軽を買う事になりました。
ツレがディーラーで働いており良い出物があったので即決しました。
荷物はあまり載りませんが、そこそこ車高も高く室内も広々としているので母も満足したようです。

 

三連休のほとんどを車探しに費やす事になりましが、普段母とあまり話さないのでこれはこれで良い休日だったかと思いました。

小牧営業所
S.Y

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP