三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

名古屋観光

2016年12月02日 09:16:46

今年の夏頃だったと思いますが、国内の主要都市の行きたくない街ランキングで名古屋が一位だったというニュースがありました。 一時期話題になったのでご存知の方もいると思います。理由のひとつに『観光地が少ない』もあるようです。

 

確かに、今年の初めに海外から知人が来たので1日だけですが、観光に連れて行く事になったのですが、どこに行けば良いか思い浮かばなかったので、定番の名古屋城と水族館に行ってきました。

 

名古屋城では、偶然 武将隊の前田利家のツアーに遭遇したので、写真を撮ってもらいました。SAMURA~I!!と大喜びでした。 水族館もイルカショーなど楽しんでいたようなので良かったです(^―^)

名古屋滞在が短かったので、何とかなりましたが、本当に観光地、少ないですね。。。。

 

今後ますます、海外からの旅行客も増える傾向にあるようなので、少しでも魅力ある場所になるよう改善されると良いですね。

 

M.T.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP