三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

夏だ!海だ!******だ!

2013年08月19日 07:40:16

夏も終盤ですが、みなさん夏バテしていませんか?

 

私はお盆休みを利用して毎年恒例の福井県へ行って来ました!

 

1日目は、水晶浜へ!手前は人がうじゃうじゃしていたので奥のビーチへ~

 
水晶浜は初めてでしたが、中々綺麗でした!

 

海に入る時間より日焼けの時間の方が長いですけどね。。。

 

☆ここでベストショット☆

 

 
2日目は、やっぱり水島でしょ!!!
大学時代に水島を知り、毎年のようにここへ通っております。

 
そう、無人島です。しかし、そこら中から人めっちゃいるから無人島じゃないじゃん!確かに。

 

今年は例年より人が多かったし、クラゲも大量でした!

 

みなさん水島は一度は行った方がいいですよ!

 

水晶浜より綺麗です。是非シュノーケルを忘れずに…

 
後、無人島なのでトイレしかありません。

 

船乗る前に、飲み物は絶対買っておきましょう。

 
あー早くも来年が待ち遠しい!既に脱皮が始まっております…

小牧営業所
R.H

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP