三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

小牧TDL!?

2015年11月27日 08:30:26

先月、私の住んでる小牧にミッキーたちがパレードをするためだけにやってきました。

 

事前に情報を掴んでいた中学になる私の娘とその友達は、夜明け前から場所取りを計画。
さすがに危いだろ!と注意しましたら、私が道連れに…

 

パレード開始5時間前に現地到着。誰もいないだろうと思っていましたが、上には上がいます。毛布を巻いて待っている人がちらほら。

 

パレードまで時間もたっぷりあるし、暇つぶしにその人たちとお話しをしました。
20代半ば位のお兄さんたちでした。
「パレードの終着点が一番いい場所なんだよね~。だってミッキーたちが手を振りながら車の中に入って行くんだよ~。めちゃくちゃかわいいんだよね~」

 

…私(゚.゚)、 …娘たち゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
色々な楽しみ方があるのだなと大変勉強になりました。
そんなこんなでパレードが始まりました。

 

先頭車両はスティッチ(ほとんど見えませんが)

 

RIMG0976

 

続いて大御所たち(さすがにすごい歓声です)
ドナルドカメラ目線です。

 

RIMG0987

 
ミッキーたちが現れた途端、町は一瞬にディズニーランドに!
、と言うのは嘘ですが、一瞬にみんなを笑顔にさせるミッキーたちの凄まじいパワーを感じることができました。

結局、車に入る所は見るのを忘れてしまいました。。。

 

小牧 I.F

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP