三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

TU FUNK

2016年05月16日 06:39:40

3か月程前になりますが、ある方のソロライブに行ってきました。

 

TUFUNK

 

2014年のライブは座席運が凄く良く 前列に何度か入れたので、もうこんな良席は来ない と諦めていましたが…
先日行ったライブは またも1列目。しかもドセンター(^-^)v (友達が取ったチケットではありますが)

 

今回の会場は 900人収容の小さな会場。
友達と複数申し込みをし 1公演でも当たればラッキー。
全部が落選しても 当然という覚悟でいました。

それが当選したうえ更に 手を伸ばせば届きそうな(T-T) これ以上ない良席だったことに 友達に感謝です。ありがTU

 

♪♪♪ ~ TU TU TU TU TU TU TU TUFUNK ~ ♪♪♪

 

ライブ中 アーティス

トがステージから降りて、客席の通路を ギター弾きながら練り歩く、というファンの間で “ 〇〇散歩 ” と呼ばれている 演出があります。o(^-^o)(o^-^)o

 

通路側の人は 触れるチャンス!! と思いきや この時間そのアーティストに 絶対に触れてはダメ!!
ファン同士、またファンとアーティストとの 暗黙の了解、信頼があってこそ 成り立つ時間なのです。
(スタッフに囲まれて ステージから降りて来るのではなく、アーティストが一人で 客席に降りてくるのです)

 

一人のファンが

触れてしまえば、回りも自分も自分もと群がってしまい ライブどころではありません。
そうなれば 次の公演から この演出は無くなります。
ライブ期間中 毎回あったようなので ルールではないですが、信頼関係が繋がっている事に ホッコリします。

 
最後は 毎回15分以上のセッションで終わり。
この時間 もう1曲歌を聞かせて と思っていた頃も ありましたが
この時間は特に バンドメンバーも主役の時間なのです。

 

十川ともじさん スティーヴ エトウさん 竹内朋康さん 名越由貴夫さん Kenkenさん
佐藤タイジさん Duttchさん 平岡恵子さん tigerさん Oliverさん などなど…
素敵な方々で、楽しい時を過ごせました。

バンドメンバーと言えど、10年程前から サポートについてくれている方もいますので
今日ベースは〇〇さんなんだぁ(^-^)  〇〇さん いないのかぁ (>_<)
とバンドメンバーの方をも 応援しているファンも多いです。
私も その内の一人です。

 
今回の公演で発表された 新曲のCD。
そして 前回のツアー映像のBlu-rayが 近々出るので 今から楽しみでTU(^-^*)

 

 

総務 N

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP