三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

三栄商事の中国会社 昆山栄日商貿の雰囲気の紹介写真多数です。
中国は、江蘇省蘇州市昆山市(中国本社)と、広東省広州市花都区(広州事務所)の
2拠点あります。
なかなかホームページも見る機会も少ないと思いますので、これを機会に一度見て下さい
http://www.rongri.com.cn
最新トピックスも2015.09.08より更新していないので、私達もこれを機会に更新します
内容も更新したいのですが、なかなか手が回らず・・・興味ある方は是非手を。。。

 

M.K.

 

江蘇省蘇州市昆山市(中国本社)

 

 

広東省広州市花都区(広州事務所)

ここのところ春の暖かさを感じられる季節となって参りました^^

 

そんななか、今年も採用の季節がやって参りました!
元気でフレッシュな学生の方に会えるということで、
「今年はどんな方にお会いできるのかなぁ…^-^」と楽しみにしております!

 

今年も弊社社長参加の“距離の近い”会社説明会を開催致します!
昨年とは採用スケジュールが変わってしまい、学生の皆様も困惑されていることと思います。
でも、自分の軸を見失わなければどんなスケジュールでもへっちゃらです^^!

 

やるなら早いに越したことはございません!!

 

3/17(木)には三栄商事の今期第一回目の会社説明会があります!
もし、どの企業が良いのかわからない、、、という学生様がお見えでしたら、
ぜひ一度弊社の説明会に参加されてみてはいかがでしょうか^^?

 

▽▼リクナビ 三栄商事ページ▼▽
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r655851002/>
ブログには来月入社予定の内定者談も掲載中!!

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております^^!

 

IMG_8640

※写真は受付で頑張る新入社員のPepperくんです!
お越しの際はぜひ声をかけてあげてくださいね^-^

 

採用担当 鬼頭

1 / 212

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP