三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

お盆休み

2014年08月26日 07:59:14

今年のお盆はあいにく天候が悪く、いろいろ計画を立てていた方は大変だったのではないでしょうか?

私は人ごみや渋滞が嫌いなのでお盆休みなどの大型連休中はなるべく外にでないように毎年心がけているのですが、今年は珍しく予定をいろいろ立ててみたところあまりに珍しいことをするので雨が降ってしまいました。

 
そんな中、休み前にたてた計画通り8月15日に友達と海に行ってきたのですが、その日は前日の不吉な天気予報とは裏腹にほとんど天気が崩れることなく、太陽の降り注ぐ中、BBQをしたり、海で泳いだり、ビーチでサッカーをしたりと、久々に夏らしい休日を過ごすことができました。
今回行ったのは「りんくうビーチ」というところで、セントレアやコストコのすぐ近くにあり、割とこじんまりした場所ですが人工海浜としては東海地区最大級というビーチです。

私は初めて行ったのですが、駐車場もしっかりしており、近くにはコストコもあるので食材の調達にも非常に便利で、なかなかよいところだと感じました。

残念ながら内海のように海の家みたいなものはなく、飲み物も自販機でしか買えず、食べ物に至ってはコストコ等まで歩いて行かないと手に入りませんが、自分たちでしっかり準備していけば特に気にはならないと思います。

 
今までは海と言えば内海としか思っていませんでしたが、りんくうビーチも意外といい場所でした。 行ったことがないという方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

本社二部
T.I

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP