三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

お酒

2021年04月27日 10:21:23

コロナが生活スタイルを変えて、1年以上が経過しました。

 

三栄商事 葵分室がある名古屋市東区葵は、飲みに行くにも困らない場所です。
ただ、コロナ禍でかれこれ1年以上、飲みに行っておりません。
当然、新年会、忘年会、歓迎会なども行われておりません。

 

居酒屋での呑み方を忘れているのではないか?
呑んで、電車で帰れるのか?
そんな心配もするようになった今日この頃…

 

そんな中、お酒が大好きな私は当然、宅飲み。
酔っぱらたっらすぐに横になれるし、宅飲みのいい点も色々と。

 

最近は、ウヰスキーにも手を出し始めてしまいました。

 

私の好きなお酒たち

ウヰスキー:ニッカセッション

 

  

ビール:コロナ、キリンラガー
(ラガーは昔の写真)
写真はありませんが、その他の好きなお酒。
芋焼酎:小牧 鴨神楽、木挽きブルー

 

酒の肴は、食べチョクでのお取り寄せも。
生産者さんから、新鮮な魚や鳥刺しなどが届きます。
送料が掛かりますが、食べチョクはお勧めです。

 

居酒屋に飲みに行けない分、宅飲みを色々と楽しんでおります。

 

お酒は、飲んでも飲まれるな!!
を肝に銘じ、今日も一杯、いっぱい?

 

T.S

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP