三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ご報告(///ω///)

2015年05月11日 08:32:17

GWは如何お過ごしでしたでしょうか。 私は苗字が変わりました!!

 

というのも、私事ですが連休中に役所へ婚姻届を提出して来ました*\(^o^)/*

 

 
休日受付窓口で提出した為、不備なく受理されたか現状把握しておりませんが…(・∀・;)
結婚がゴールではなくスタートなのでこれから二人で頑張っていきたいです。

 
ところで写真の婚姻届がピンク色をしていることにお気付きになられたでしょうか。

私はピンク色が好きなので某雑誌の付録にあったピンク色の婚姻届を本番で使用しました。

 

最近ではご当地の婚姻届出用紙もあり、中部地方では静岡市のみとまだまだ普及はしておりませんが ご当地の婚姻届もステキだなと思いました✩̊·*

ご興味のある方は一度検索してみて下さい(^^)

本社三部
N

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP