三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ハロウィンのお菓子

2017年10月19日 04:40:20

昨今ではすっかりイベントのひとつとして定着したハロウィン。
私は特別なにかをするということはありませんが、楽しみにしているものがあります。
それが、ハロウィン限定のお菓子です。

 

私はお菓子が大好きなのですが、この時期はいっそうわくわくします。
ハロウィン限定のお菓子の魅力は、パッケージのかわいさにあると思うのですが、最近はそのデザインのバリエーションが増え、コンビニなどに寄ると目を楽しませてくれます。
そこで今回はひとつ、毎年買っているお菓子を紹介したいと思います。

 

 

チロルチョコのハロウィンカップです!
そもそもチロルチョコが好きで、新しい味を見つけるともれなく購入するほどなのですが、こちらはそんなチロルチョコが40個も!入っております。

 

ぱっと見て分かる通り、カップの絵柄もいかにもハロウィンといったデザインでかわいいです。
そして中身の絵柄も。

 

 

味のほうも、みなさん一度は食べたことがあるのではというミルクやビスの他、ハロウィン限定のパンプキンビス、ブラッドストロベリー味が入って、合計6種類の味が楽しめます。

 

私がチロルチョコで好きなところのひとつに、味が侮れないところがあります。
パンプキンビスは、ちゃんとかぼちゃの甘さが出ていますし、ビスがサクサク。
ブラッドストロベリーは、ビター・ストロベリーの2種類のチョコにベリーソースとマシュマロが挟まれていますが、チョコレートが甘すぎず、とろりとしたベリーソースとふんわりしたマシュマロの食感がおいしいです。

 

限定の味は、このハロウィンカップかハロウィンボックスにしか入っていませんので、気になった方は是非、探してみてください!

 

T.K

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP