三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ワークショップに参戦

2019年12月09日 11:05:58

先日、中部国際空港横の国際展示場にてワークショップのイベントに行ってきました。
開催20分前から並んで待っていましたが既に長蛇の列でした。それほど人気があるイベントのようです。
会場内はハンドメイド作家さんが作った素晴らしい作品であふれていました。
名古屋の雑貨屋に並んでそうなおしゃれなステッカーやアクセサリー、自作のイラストなどはここでしか買えないアイテムとなっており、お値段もリーズナブルでクリアファイルは500円程、ピアスは500円~1200円となっており手が出しやすい金額でした。
耳かきや陶芸品、洋服にぬいぐるみ、ピンバッチや手の込んだ帽子などもあり、どれほど見ていても一向に飽きません。
ですが、会場が大きすぎてすべてを網羅するのは簡単ではありませんでした。私は3時間ほどかけても全体の4分の3程しか回れず、途中で体力の限界でした。
イベントにはお腹を満たす美味しいフードも充実しており、ちょっとブームの去ったチーズハットクとから揚げを友人と分けていただきました。ただ侮るなかれ。非常においしかったです。

 

また、イベントがあれば行ってみたいと思います。

 

A. M.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP