三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

新緑

2017年06月12日 10:57:42

僕は小さい頃から、海と山どっちが好き?と聞かれたら絶対に海でした!
旅行で山に行くと言われても正直そんなに嬉しくなっかたです。
でも価値観て変わるのものなんですね。
年齢を重ねて、最近では山も好きになってきて、綺麗だと思うようになり秋には必ず紅葉を観に行きます。
そんな山の四季の中でも、今の季節の新緑が一番大好きです。
なんか見ているだけパワーをもらえて元気になるような気がします!

 

先日の土曜日は先輩方に誘って頂きゴルフに行きました。
今がまさにベストシーズン!緑一色の中でとても気持ち良くラウンドできました。
スコアーはいつも通り。。。7人中7位。。。

 

 

日曜日は娘と水筒ぶら下げて、小幡緑地で森林浴をしました。

 

 

特別な休みではないですが、好きなゴルフ、可愛い娘との時間を緑に囲まれた場所で過ごせて、とても幸せな週末でした。

新緑にたくさんパワーをもらった休日でしたので、仕事のエネルギーに活用したいと思います。

 

本社二部一課  I.T

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP