三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

洗車

2014年12月15日 09:12:08

12月も中旬になり寒くなりました。風邪など大丈夫ですか? これからインフルエンザも流行してきますので気を付けましょう。

 
先週ホームセンターへ「年末ジャンボ」を買いにでかけました。 帰ろうとした時に車が白い斑点があちこちについており、 何事かと思いよく見たら空を飛ぶ鳥たちのフンでした。

 
「フン=う○こ?」 ということは、「うん」が空から落ちてきた! 今年はもしかしたら・・・と思いながら帰宅しました。

 
「うん」を洗い流すのはいかがなものかと一瞬考えましたが フロントガラス一面に飛び散っていましたので、その日の夕方急遽洗車しました。

 
冬の洗車は寒い!!

 
毎年、年末の大掃除は洗車担当なので、次はお湯で洗おうかな・・・

 
今年も残りあと少しになので、交通事故・鳥のフンには気を付け 自家用車・営業車もきれいにしましょう。

小牧営業所
M.F

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP