三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

誕生日プレゼント

2021年01月15日 09:49:46

コロナ禍の中ではありますが今年も無事新年が明けました。如何お過ごしでしょうか?
昨年2月頃のダイヤモンドプリンセス号からメディアを賑わすようになりあれよあれよという間にコロナ禍で一年が過ぎました。
世界では欧米を皮切りにワクチン接種が始まり日本でも3月頃より医療従事者から接種が始まりそうな気配です。
ワクチンは薬ではないので楽観はできませんが今後に期待したいと思います。

 

話は変わりますが、毎年寒い時期になると肩こりが酷く特に一昨年の術後以来その傾向がさらに強くなり貼るカイロなどで対処をしていたところ娘より誕生日で低周波治療器のプレゼントがありました。
名称は“NIPLUX NECK RELAX”と言い、首に低周波&温熱効果をもたらせるとの謳い文句です。

https://www.niplux.jp/

 

 

正直効果の程は良く解りませんが折角の娘からのプレゼントなのでブラシボー効果も含め(笑)大事に使っていこうと思っています。
まだまだ予断を許さない状況ですが新しい生活様式で乗り切りたいと思います。

 

Y.F.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP