三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

食欲の秋

2021年11月05日 10:14:54

コロナ禍になり、依然と比べて気軽に外出することができなくなった今日この頃。
最近やっと肌寒くなってきて、美味しい食べ物が多い季節になってきました。

今回は私が最近はまっている自宅で楽しめるグルメについてご紹介します!

 

1つ目がこちら

 

プルダックポックンミョンという韓国のインスタント麺です。ドン・キホーテなどで販売されています。最近ではスーパーなどで見かける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

種類もたくさんあるのですが、その中でも私が1番お気に入りなのがクリームカルボ味です。

 

 

プルダックシリーズの中でも比較的辛さ控え目です。私はクリームカルボ味にとろけるチーズなどを入れて食べることが多いです。いろいろアレンジを加えてみるとさらに美味しくなるのでおすすめです!(辛いものが好きな私でもプルダックシリーズは辛く感じますので、苦手な方はお気をつけください…)

 

2つ目がこちら

 

Barillaのジェノベーゼペーストです。

パスタと合わせてもリゾットにしてもとても美味しいです。
市販のジェノベーゼペーストではかなり本格的な味だと思いますのでジェノベーゼ好きな方には是非食べていただきたいです。
こちらもたまにスーパーでも売られているのを見かけます。

秋らしいグルメはご紹介できませんでしたが、興味がある方はぜひお試しください!

 

H.H.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP