三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

CDを探して

2014年04月28日 01:58:31

先日、好きなアーティストのアルバムが発売されました。 初回限定盤がAとBの2種類あり、

Aを予約しておいた私は 発売日前日に入荷するというショップの連絡通りに 前日引き取りに行きました。

そして無事当日には聴くことができたのですが、その中身が とてもよかったことを友人に伝えたところ 「聴いてみたい」 と言われました。
しかし、私の手元にある初回限定盤Aは、歌詞カードが ケースと一体化していてとても見にくい。

Bは、仕様が違う為、一般的な冊子になっている。 ならば、買うしかない。と。そう思いました。
もともと限定という響きには相当揺らいでいました。 そこへ、友人の「聴いてみたい」という一言。 もう1種類を購入する為の理由を見つけてしまった私は、 発売日の翌々日、Bを探しに行きました。

 
結果:売り切れてどこにもありませんでした。

 
どこも品切れ状態で、初回限定盤どころか通常盤すら 置いてない状態。 店頭に問い合わせたところ、GWの都合で入荷が遅くなる上、 そもそも入荷できるか分からないとのことでした。
売れているという事実が嬉しい反面、販売数量の読みが甘いんだ…と やり場のないもやもやした気持ちになりました。
今後は、やっぱり欲しいCDはあらかじめ予約しておこう。 と、思いつつB盤も予約した私は、今日も帰ったら 無事入手できたA盤を聴きます。 楽しみです。

本社三部
T.K

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP