三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

たんぽぽ

2022年07月08日 12:44:38

先日、休みの日にお仕事がありました。

 

その日、妻は娘を連れて実家に遊びに行っておりました。

 

仕事が終わり帰路に着くころ、妻よりLINEで「娘ちゃんからプレゼントがあります」とのこと。

なんだろう?お菓子かな?付録付き絵本(作ってほしい)かな?

 

なんて思いながら自宅の玄関を開けると、バタバタとこちらに走ってくる音にあわせて

「おかえりー!たんぽぽ!」とこれを渡されました。

 

 

おばあちゃん家の夕食の刺身についていたお花を「キレイ!パパにあげる!」と

大事に持って帰って来たそう。

 

「娘ちゃん、これ、たんぽぽじゃないんよ。。。」

 

とツッコミつつ、仕事の疲れも吹っ飛、、、びはしなかったですが、とても温かい気持ちになりました。

 

子を持つと親のありがたみがわかるとはよく言いますが、親になると子の尊さもよくわかります。

 

S.K.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画室 鬼頭俊介

企画室 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP