三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

2023年 三栄商事忘年会 ビンゴ大会

2024年03月05日 11:26:28

ディナークルージング
豪華な景品が当たり 横浜まで行ってきました。

当日の天気は、雨 / 曇。

 

19:00受付 船内へ

 

19:30 出港
食べる前に写真を と思ったのですが、一口食べてから「アッ」と 気づき
いくつか撮りそこねました。

 

食事を楽しんでいると、
「 もうすぐ ベイブリッジです。宜しければ デッキでお楽しみ下さい」
とアナウンスがありましたので、デッキに出ました。

 

船内からの窓越しの景色よりも デッキからの景色の方が やはり絶景ですが…
小雨で夜 海の上 風もあり 寒い!!

 

寒くて 皆さん、船がベイブリッジを潜ると船内へ。

 

10組以上いたのですが、
ある席から Happy Birthday ♬が流れてきました。10分後 また別の席から Happy Birthday ♬
特別な日に ディナークルージングしている方も やはりいるようです。

 

デザートを 食べていると
「 最後にまた デッキで横浜の夜景をお楽しみ下さい 」とアナウンス
再びデッキへ。

 

入港前 サザンオールスターズの
♬マリンルージュ♬ が流れていました。

堅苦しい感じかと 構えていましたが、そんな雰囲気もなく あっという間の2時間でした。

 

晴れていたら 景色も更に良かったのでしょうが、
今回はイベントと合わせての旅行にしたので、天気が悪いからと 予定変更が出来なかったのが残念です。

〜 ⛴ 〜⛴ 〜 ⛴ 〜 ⛴ 〜 ⛴ 〜⛴ 〜 ⛴ 〜⛴ 〜 ⛴ 〜 ⛴ 〜 ⛴ 〜⛴ 〜

今回のディナークルージング
場所は、神戸 横浜 東京 から選ぶ事ができました。

 

19:30〜 2時間のディナークルージング
日帰りできるのでしょうか?
私の移動手段である 新幹線の最終は22:00前後。
21:30 入港となっているので、多分最終新幹線には間に合わない となると宿泊。
(新幹線と宿泊代かぁ~)

 

行けない場合は、物と交換という事も出来ましたが、ここで行かないと一生行かないだろう…と思い切って行く事にしました。

 

はじめは 神戸が良いなぁ~と思っていましたが、
交通費+宿泊代を考えると…
横浜のイベントに行く予定をしていたので それに合わせて横浜のディナークルージングにしました。

 

1日目 横浜ディナークルージング

 

2日目 横浜イベント

 

M.N.

濠太剌利

2024年02月20日 09:10:18

少し前のことになりますが、
昨年の11月にオーストラリアのケアンズに行ってきました!

 

ようやくコロナの規制が無くなり、
ちょうど4年ぶりの海外旅行は感慨深かったです。

 

毎日ヘトヘトで気絶しそうになるくらい全力で楽しみました。
ケアンズは何もかもが最高でした。
またぜひ行きたいです。

 

お金はとても掛かりました。

 

 

 

 

 

 

A.T

1 / 22312345...102030...最後 »

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP