三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ブログ内検索

最新記事

桜色舞うころ
(04/16)
コーヒー
(04/13)
遊園地
(04/09)
出会いと別れの季節
(04/09)
30年ぶりに!!
(04/05)

カテゴリ

スポーツ?観戦

2020年12月21日 11:44:52

最近スポーツ観戦をするようになりました。

 

スポーツといっても野球やサッカーではなくeスポーツです!
eスポーツとはゲームをスポーツ競技として捉えたものです。

 

自粛ムードが広がり始めたときにPCを購入し、それ以来ゲームをやる頻度が増えたのがきっかけです。ちなみに、スタバのテラス席でかっこつけるためだけにMacBookを買おうか迷いましたが冷静になりデスクトップPCを買いました。

 

野球未経験の方でも応援する球団があるのと一緒で自分が遊んだことのないタイトルでもプロ選手の試合は白熱し応援しがいがあります。

 

twitchというゲームに特化した配信サイトで見られるので興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!

 

また、私は形から入るタイプなのでとりあえずデスクをゲームが強い人風にしてみました。

ピカピカ光っているのに意味はありません。

 

 

T.T.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP