三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

同じような投稿ですが、約10年を迎えました!

2021年06月01日 11:03:41

思い返せば「高血圧」が判明して約10年。そこから始まりましたね!
健康/体力にも良いと思い続けてきましたが、走っている週末とは長期連休など「明日が雨が降れ」などと思った辛い時期(笑)もありました。

今年2021年は29回走り約300kmです。
愛知池は1週7.4kmで、自宅から愛知池まで片道約2km。
昨日はレガッタの大会をやっていました。
コロナの影響もあり、昔に比べると人々は減っている気がします。
(年寄りの散歩が減ったかな??)

 

音楽など何も聴かずに走っていますが、これが仕事を考える時間としては最適で、今までに何度も良いアイデア?が浮かびました。

土曜日に考えた事を日曜日にもう一度考えるなど・・・
ウォークマンなど聞いて走ってみたい「願望?」「若い感じ?」はありますが、曲のインストールが苦手でしてー誰が我こそは!と名乗り出て頂ければ嬉しい限りです。
もう少し頑張って走り続けたいと思います。

 

   

 

    

 

   

 

M.K.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP