三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

遊園地

2021年04月09日 10:37:57

3月末からタイでもコロナ第3波がやってきました。
住んでいる近くの店でもクラスターが発生しており、これから緩和された規制がかかってきそうです。

 

それまでは規制は緩和されつつあり、3月の半ばごろに妻無しで子供2人と丸1日屋内遊園地に行ってきました。下の子供が歩くようになってから私だけで1日面倒見るのは初めてで不安でしたが…

 

家族で約1,000円ほどの入場料で11:00からジェットコースターなどの乗り物やボールプールやすべり台などの遊び場で遊び放題で周りはタイ人の子供ばかりですが、一緒になって遊んでいました。
途中、長女はタイ人の子供に話しかけられ、楽しそうに会話もしていました。
(後で何を話したか聞いたら、何を言ってるかわからなかったとの事)

 

夕方までたっぷり楽しんで帰りの車中で珍しく2人とも寝落ちして家まで運ぶのがとても大変でしたがたまにだからか私も楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 

早く通常の日常生活に戻って、また気兼ねなく遊びに行けるようになりますように…

 

 

  

 

Y.I.

 

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP