三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

高鉄棒

2022年06月21日 12:20:39

以前はジム通いが日課でしたが、ヒザを痛めてからは高重量が出来なくなったため自宅での自重トレーニングに切り替えて運動自体は続けております。

 

ただ自宅では背筋のトレーニングの核となる懸垂が出来ないため、近くの公園に行って鉄棒にぶら下がってます。
この高さのある鉄棒は設置されている公園が意外と少ないため以前は別の公園でブランコの上の部分を利用してやっていましたが、いい歳したオッサンがブランコにぶら下がっていると怪しい目で見られるのでなるべく人目につかない時間を狙ってました。
ですが鉄棒を使ってそれに適した運動をやっている分には自然に見えるようで、割と堂々とできる事に気が付きました。(それでも好奇な目で見られることもありますが…。)

 

なるべく近所の人に怪しまれないよう暫くは続けて行きたいと思います。

 

 

H.K

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画室 鬼頭俊介

企画室 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP