三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

집콕중(おうち時間)

2021年09月21日 03:06:19

コロナウイルスの勢いがとどまることを知らず、相変わらず家の中で過ごす日々だと思います。私はゲームをするか海外のドラマやアニメを観て過ごしているのですが、最近ハマっている作品を紹介します!

 

①Girls Planet 999 (AbemaTV)
日本、韓国、中国から参加する99人の女の子たちがK-POPアイドルとしてデビューするために切磋琢磨しあうオーディション番組です。
まだ2話までしか観れていないのですが現状毎話感動して泣いています。
それと韓国語のイントネーションや表現?が可愛くてたまりません。

 

 

②ODD TAXI(Amazon prime video)
舞台は現代の東京。
ですが登場するキャラクターは全て動物です!
主人公であるセイウチのタクシードライバーを中心にかわいらしいキャラクターばかりですが内容は割とシリアスです。
シリアスな雰囲気の中に芸人さんのやり取りのような小ボケやツッコミがちょこちょこ入ってきて笑ってしまいます。
一度見始めたら最終話まで必ず見てください。最終話で鳥肌立ちます。

 

 

皆さんは充実したおうち時間を過ごしていますか?
おすすめの作品があったら教えてください!

 

T.T.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画室 鬼頭俊介

企画室 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP