三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

いかがでしょうか?

2022年01月14日 11:59:53

今年デビュー25周年のKinKi Kidsが
デビュー25周年を記念して
応募頂いた中から抽選 選考ののち『契約料25円』で、企業CMに出演します。
というキャンペーンを行っています。
https://www.kinkikids25y.jp/

 

 

〜KinKi Kids コメント〜
コロナ禍で大変な思いを皆さんがしていると思います。
我々も必死にいろいろなことを考えて、企業の皆さんに支えてもらいながら今日まで活動することができました。
内容は違えど、同じ時代、今を一緒に生きているということで、様々な企業の応援ができればいいなと 思っております。
まだまだ油断してはいけない世の中ですがそれを乗り越えて、ファンの皆さん、全国の企業の皆さんと、日本をもっと元気に盛り上げていければと思っておりますので、大小、業種問わずご応募お待ちしています!

 

応募期間 2022年1月1日 ~ 2022年3月9日

 

A.オリジナルTVCM企画応募コース
B.共通シンプルTVCM企画応募コース

 

*TVCM制作費・広告出稿費は 応募企業様のご負担となります。
*化粧品関連商品のご応募は ご遠慮ください。
(現在DUOのCMに出演していますので 化粧品関連は契約上 出来ないようです。 )

 

こちらをご覧の経営者の皆様 いかがでしょうか?
https://www.kinkikids25y.jp/

 

M.N.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

総務部 鬼頭俊介

総務部 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP