三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ブログ内検索

最新記事

スマホ脳
(11/24)
自炊生活
(11/19)
続・アクアリウム
(11/18)
タイの現状とタイ料理
(11/16)
食欲の秋
(11/05)

カテゴリ

GO TO FUNK

2021年10月20日 12:04:54

ENDRECHERI  ♬ GO TO FUNK

 

( あの頃な ⇒ あのコロナ…!? )

 

コロナ禍ではありますが、ライブに参加してきました。
1つは 毎年恒例の 平安神宮奉納ライブ。
もう1つは ツアー。(名古屋公演のみ参加)

 

座席はグループ毎に 1つ席が空けられており、全て着席席。声援なし。
と今までとは 全く違うスタイルでした。
ライブでは フェイスシールドが無料で配られます。
配られますが 決して 付けることを強制するのではなく、協力を という呼びかけです。
ただコレは ステージの照明が反射して見にくい、という評判が良くない。
友達とネットで 反射しないフェイスシールドを購入し持参しました。
持参したフェイスシールドは 反射することなく曇ることなく、付けていることを忘れるくらい快適。

 

本当は 遠征もしたかったのですが、コロナ禍の緊急事態宣言中でしたので、
京都は観光ではなく 広い公園を散歩程度に留め、ツアーは名古屋のみの参加にしました。

 

MCで言われていたのが、
ライブに来る来ないの判断は どちらが正しいというものではない。
皆 同じ時を生きている。
ただ 来た人はルールとマナーを守る事。
ツアーのオーラスが迎えれたのも ファンが マナーを守ってくれたから。

(名古屋がオーラスでした)
マナー良くしてくださる事で 次の希望が見える。
皆がひとつになることで エンターテインメントの未来が決まる。
ということを言われていました。
それを聞いて 全てを諦めるのではなく 参加して良かったなと思いました。

 

ライブ時間は いつもの3分の2くらいでは ありましたが
それでも 1年半ぶりのライブは満足でした。
いつになったら 通常のライブになるのでしょうか………
何年もライブに参加してきましたが、
今回 初めて悲惨な目にも合いました。が そのお陰で良い巡り会いもありました。

 

M.N.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画室 鬼頭俊介

企画室 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP