三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ブログ内検索

最新記事

スマホ脳
(11/24)
自炊生活
(11/19)
続・アクアリウム
(11/18)
タイの現状とタイ料理
(11/16)
食欲の秋
(11/05)

カテゴリ

続・アクアリウム

2021年11月18日 12:21:21

ようやく冬らしくなってきたかと思えば、またあたたかい日が続いたりと気候変動(温暖化)をひしひしと感じる今日この頃ですが、みなさんは環境問題を意識して過ごしておられますか。
さて、前回投稿したように休みの日は趣味のアクアリウムをちまちまやっているのですが、理想の水景には程遠く完成するのはいつになることやらです。
今回は、目指す水景、これまにで導入した魚、大作を紹介しようと思いますの添付写真をご覧ください。

 

    

 

 

   

 

1枚目:参考にしている水景です。
2枚目:南米の宝石と呼ばれており、子育てをする珍しい魚です。
3枚目:ラスボラハナビという名前のボラの仲間です。
4枚目:理想の水景を実現するために流木を組合せて製作したのですが、途中から何を表現したいのか分からなくなり迷走した一品です。

 

次回は、完成した水槽をお見せできればと思っております。
以上

 

S.Y

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画室 鬼頭俊介

企画室 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP