三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

車を破壊しました

2020年12月09日 12:07:40

先日、車を破壊してしまいました。
左折をした際に、何が起きたのか分らない程の破壊音がし、一人でとにかく焦りました。
交通量も多い場所だった為、停車できるところまで行き車を降りて確認すると
左側のバンパーがなくなっていました、、、

 

 

すぐに友人に電話をし、どうしようかと相談したところ
とりあえず取れた部品を拾いに行けと言われ戻ろうと思いましたが
知らない道で道も狭く渋滞もしていてどう戻ればよいのかと大パニックでした。

 

なんとか戻り部品も見つけましたが、長過ぎて車に乗せるのにも一苦労でした。

 

 

幸い、人を巻き込んだり物を壊したり
自分がケガをしたりする事もありませんでしたが、
もう二度とこのような事にならないように、運転には気を付けようと思います。

 

ちなみにこの部分を破壊したのは今回で二度目です。

 

皆さんも気を付けて下さい。

 

S.K

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画準備室 鬼頭俊介

企画準備室 鬼頭俊介

女性社員

女性社員

PAGE TOP