三栄商事株式会社は、工作機械・鍛圧機械・産業機械・試験機・測定器などFA機器の総合コンサルタントです。

社員ブログ blog 若いチカラを 社内のイベントなどをブログ形式でお伝えします

ひとり旅(推し旅:鹿児島)

2022年05月31日 09:06:27

みなさんは”ひとり旅”は、お好きですか?
約2年前からコロナが蔓延して、私の生きがいでもある”ひとり旅”が出来なくなってしまいましたが、そろそろ復活したいと思っています。

 

そこで旅先の一つとして”鹿児島県”をお勧めします。写真は2019年12月末、自家用車で片道約1,000Kmを18時間駆けて行きました。もちろん”ひとり旅”です。
ただ、当時鹿児島に住む次男とカメラ旅に出掛けましたので完全にひとりでは無かったのですが、それまでに何度か訪れていて、心優しい友人も出来きました。

現地の人と出会う度、”人生は一期一会だなぁ・・”と感慨深いものを感じます。

 

最近はテレビの旅番組で鹿児島県が取り上げらますが、”桜島、各地の温泉や芋焼酎、黒豚、キビナゴ、カンパチなど”魅力いっぱいの薩摩・鹿児島をぜひ旅先の一つとしてお勧めします。

 

      

 

 

S.O.

三栄商事

設備材の総合コンサルタント 三栄商事株式会社

三栄商事

三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。

こんな人が書いています。

代表取締役 後藤正幸

代表取締役 後藤正幸

企画室 鬼頭俊介

企画室 鬼頭俊介

社員

社員

PAGE TOP